まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
動物園
つづき!(゜Д゜)

てくてく歩いてなかなかつかないなー
と思ってたら突然動物園きたわーヽ(*’∀’*)/
最初歩いてたら動物園の裏の神社まで行ってたけど
撫で牛なでなでしたりしてきました

そのあと戻って動物園へー
310円とかやっすううううう

で、いきなりこんなのが…
P1000072.jpg
なんだろう(゜ω゜;)

こんなに安いのに結構いろんな動物がいましたー!

P1000064.jpg
れっさー

P1000068.jpg
ごはんもぐもぐ

P1000069.jpg
ねむぅ

P1000070.jpg
わらびー!

P1000071.jpg
わんこマスク…(えぇ)

こんな感じでっ!
ここにクマもいたんですけど
二匹いて喧嘩?しだしてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
じゃれてただけかもしれないけど
首あたりとかめっちゃ噛んでるし…がくがく
しかも表情が(゜□゜)ってなってた

そういえば動物園入る前の公園の噴水で
すずめが水浴びしてたのがかわいかった~

そんなこんなで動物園かなり楽しめました~

帰りはバスで駅までぷぃんぷぃんしました☆






別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
