まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やまにゃし
久しぶりに週末に遠出してきました

ほうとう食べに山梨まで行ってきました
それ以外は特に目的もなく…
うちではよくあることですがwww
中央道通って行ったけど空いててすいすいーでした
私も少し運転しました
やっぱり高速は楽しい!(*´∀`*)

で、ほうとうー
旦那さんが出張で行って食べてたお店に行ってきました
小作ってところ

P1000057.jpg

私はかぼちゃほうとうに決めた!(゜∀゜)
ほうとうもちもちでおいしーぃ(^ω^)
あとかぼちゃがあまくておいしかったです
旦那さんはちょっと辛めの豚肉入ったほうとうで
こっちもおいしかったー!
でも私にはちょっと辛くて全部は食べられないかもしらん

その後は特に予定立ててなくて
たぶん最初はほうとう食べたら帰るつもりだったんだけど
ナビ見たら近くに動物園があるみたいで歩いて行く事に

途中でなんか干支の像がいっぱいあるとこがあって
それがみんなすごく可愛かったです!

P1000059.jpg

申年なでなで~

P1000062.jpg

うさぎがかばんに入っててめっちゃかわいかった!!
こういうとこすごく楽しいです☆
あと酉が普通はニワトリがいそうなんだけど
ひよこでかわいかったですーほわわ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
