まったりブログー。ときどき絵とか
ふおおおお
お友達からプレゼントがきたああああああああΣ(゜∀゜)
もう…毎回いろいろ入っててびっくりするんですけど…!!

今回はまどマギのねんぷちまでっ
しかもそろえてくれててΣ(・∀・)
ありがとうありがとう…めちゃんこかわいいお!
マミさんでへんな遊びがしたくなるけど(えぇ)

CA3K00850001.jpg

他にもめっちゃ可愛いイラストとかシリコンスチーマーとかリラクマの保冷バッグとか!
シリコンスチーマー持ってないからこれで料理作るZE!
なにつくろ~

ゴディバのチョコは今日職場行ったらもらいました!
これすごくおいしいー(*^ω^*)ウママ
容器も可愛いしっ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |