まったりブログー。ときどき絵とか
もぐもぐ
最近ちょっと外食しすぎ…
でも一ヶ月の食費の中から出るお金で食べてるわけじゃないからいいのです!!!(笑)

近所に回転寿司屋さんがあって
こないだひさびさに行ってきました~
ここは回転寿司なのもあるけど
頼んだらすぐ握ってくれるので(・∀・)イイ!
握ってる人が見えるのもいい~
でもいつも回転寿司行ったらサーモン系ばかり…
だっておいしいし!あぶりサーモンめっちゃおいしいし!!
あとはツナ…とか…
意外とマグロは食べなかったり(´ω`)


昨日は旦那さんと帰り道にあるトンカツ屋さんで食べてきました
たまー…に行くとこです
ここはご飯がお釜で出てくるので楽しい!(・∀・)おこげもあるし~
トン汁もお代わりできるしすごいです。私は一杯しか飲めないけど
いっぱい食べる人にはこういうのいいとおもう
全部ころもがさっくさくでおいしい♪
でもいきなりクリームコロッケ食べて上あご火傷っていうね…よくあるよね…
でもでもおいしかったです!

平日だしあんまお客さんこないかな~?
とか思ってたら結構いっぱい来てビックリしましたΣ(・д・)

近所にいろいろおいしいとこあって嬉しいです
ハンバーグもおいしいとこあるしNE!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |