まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばるんばるん
まだこないだの話続くけど
お昼はホテルのランチ食べに行きました
中国料理で私中華系はあんまり食べないんですけど…
ここのはすごくおいしくて!
旦那さんはいつもホイコーローで
私もそれにしたいけど全部食べるにはちょっと辛くていつも違うのに…
でもでもおいしいから次行ったら頼む…!!

今回は前も頼んだけどエビチリとから揚げの油淋ソースにしました
このエビチリが
ぷりぷり…いや、ぷりんぷりん…いや
ばるんばるん!!!
でしたあああああああ
おいちー(*´∀`*)
やっぱりこっちもまた食べたいなぁ

デザートは杏仁豆腐だったけど
あっさりしててうままーでした!
家で杏仁豆腐作ってみたいな
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
