まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おおみや!
↓の関係で大宮行ってきたので
久しぶりに大宮もぶらぶらしてきましたー

で、ゲーセンでいっぱいげっとしたお!
旦那さんの調子がめっちゃよくて!!

CA3K00710001.jpg
じゃん!
唯は300円くらいで化物語は100円で二個げっとー♪(・∀・)わーい

CA3K00720001.jpg
あっぷっぷぇ!(・ε・)

CA3K00740001.jpg
ドーナツがー

なんていうか…最近のゲーセンふぃぎゃーはすごい出来がいいよね!
きゅんキャラとかこんなにちいさいのに細かい…
そして毎回パッケージより実物のほうがかなりかわいい!(*´ω`*)色合いとか~

CA3K00750001.jpg
あとりらくまのお弁当箱も取ってもろた!
家にお弁当箱なかったから嬉しい~
これからこれにお昼つめていく!



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
