まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚指輪
もうだいぶ経ってるのですが…
こないだ結婚指輪を見に行ってきましたー!
ふたりとも普段からそういうアクセ類はつけないので
どうかなー…とか思ってたとこもあったりなかったりだったのですが
お店行ってみたらこれがまた楽しくて!

めちゃめちゃ種類あったけど
店員のお姉さんがふたりが好きそうなのを次々持ってきてくれて
その中からどんどん絞っていくんですけど
しばらく最初の方に選んだのが残ってて
これで決まるんじゃ?とか思ってたけど
めっちゃ悩むのが来てああああああああああΣ(゜Д゜;)
シンプルなのとちょっとキラキラしたのと…
でも仕事中は食品扱ってる仕事だし指輪できないので
お出かけとかにつけられるキラキラっとしたやつにしました(^ω^)
旦那さんはシンプルだけどつや消し入れてもらってかっこよかったです!
ふたつでめっちゃ迷ってたけどっ
裏に結婚記念日と二人の誕生石をお互いの指輪に変えっこで入れてもらうことにしました~
なんか裏に誕生石とかステキ!(゜∀゜)

あと指輪のサイズを測ったのですが
前指輪買ったときは7号サイズにしたんですけど
ちゃんと測ったら5号でびっくりしました…ちっちゃ(・ω・;)
でも一番ちいさかった人で2号とか聞いてどんだけえええええええええがくがく

来週には出来るそうなので楽しみー!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
