まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋葉原
またひっさしぶりに友達と遊んできた!
でも今回は比較的早かった方www

見ようかどうしようか迷ってたけいおん映画見てきました☆
最初はお肉の万世行ってハンバーグぱくぱく(´?機?*)
私はシチュー付のハンバーグ食べたけど
シチューのお肉がめっちゃやわらかくてうまああ!!!

そのあとアキバをぶらぶらして映画見に錦糸町まで行ってきました
映画館行く前に歩いてたらスカイツリーがめっちゃ綺麗に見えてびっくりした!
写メ撮っとけばよかった…
でも友達は私が言わなかったら気づかなかったとか…あんなに大きいのに!!!(゜Д゜)www

で、けいおんー
思ってたよりよかった!!
しょっぱながなんかツボだった
あとアイマスクほしす(笑)
それからオリナスぶらぶらして
またアキバに逆戻り~

前から行ってみたかった万惣フルーツパーラーに行ってきました
でもなんか軽食できるとこ閉まってて…
どういうこと!?
とか思ってたけど下の階行ったら開いててほっとしました(笑)
ででで気になりまくってたフルーツホットケーキを注文

CA3K00530001.jpg

こんな感じ!
バターがつけ放題みたいな感じで…ゴクリ
ホットケーキは表面がカリッとしてて
家で作るのとは全然違いました!めっちゃおいしかった~vvv
生クリームの中にもいろんなフルーツが入ってた!
また行きたいおおおおおお

それからまたとらとかオタいショップめぐりしてますたwww
こういうとこ軽く数時間とかいれそうでこわい…がくがく

で、いつものカラオケへー
相変わらずカオスでwww
事件簿とかなつかしすでした!圭一のテンションwww
パセラいったんだけどなんかコスプレ衣装みたいなん置いてあったー
今度行ったらコスプレしてくださいNE!!!(^ω^)

なんかもう友達と遊んでたら時間がたつの早すぎてびびる(゜Д゜;)
そしてアキバから帰るとき毎回電車迷ってて困る!!!
でももう大丈夫なはずw

次はカルビーショップとか生クリームいっぱい乗ったパンケーキのお店とか
行きたいななんて言ってます☆
近いうちにー(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
