まったりブログー。ときどき絵とか
鷲宮ー
今年も行ってきました、鷲宮に!!!
車で行ったけど一時間くらい?もうちょっとかな…
で、いけたのでなかなかよかったー
電車だと乗換えとかめんどい…し…
道も全然混んでなかったです

で、到着したら
いきなりコミケっぽい感じでわろたwww
人は少ない?とか思ったけど時間帯かなー
でも参拝の列はものすいごかった…アレはどれくらい時間がかかるんだろ
私たちは絵馬とかみて(*´∀`*)うふふ
とかしてたらいきなりぐらぐら…
私は気づかなかったけど周りの人が地震!?とか言い出したので
しかも結構揺れてて(・ω・;)正月早々…

そこまで大きな地震でもなかったので
その後飲みたかった甘酒買ってうまうましてました☆
甘酒大好き!
あとおみくじ引いたら初めての大吉きたあああああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!
今年はいいことありそうな予感です!

あとは写真ちょっととったりー
CA3K00480001.jpg
駅の近くの居酒屋さん?いつの間にかこんな絵が…

CA3K00490001.jpg
かぁいい

CA3K0050.jpg
あといつもの新聞ももらってきましたー
かわいい!!
裏はあの花でしたよー

また来年も鷲宮かな(^ω^)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |