まったりブログー。ときどき絵とか
記念日
クリスマスは結婚記念日なので
めずらしくリア充してましたwww

お昼はパスタ食べに行って
クリスマスなのでケーキも
CA3K00460001.jpg
こんな感じの食べてきましたー
ジェラートがミルクのやつでおいしかった!
ジェラートはランダムなので毎回なにがくるのかわからなくて…
ていうか、お皿に模様が描かれていつもかわいいです

開店から15分後くらいにお店行ったのに
結構人がいてビックリしました…
でもケーキだけ買うお客さんも多かったみたい
いつも夜に行ってたのでランチの安さにびっくりしましたwww
なぜ今までランチ行かなかった…

そのあとはお互いのプレゼント買いにららぽまでぶらぶら~
あたりまえだけど人が多いwww
最近お店で服見てもあんまりほしいのないなーって思ってたんですけど
今回は気になるのがいっぱいあって!!!
たくさん買ってもらいました(*´ω`*)うれしす!!!
あと!前からやりたかったICOも!!!
でも旦那さんがやってるとこ横から見てるんだ~
たぶん私ひとりでやるとつまるし…一緒にやりたいしっ

で、帰りにまたケーキ買って帰りました
最近お気に入りのケーキ屋さんにいって
もしかしたらもうほとんどケーキないかも…とか思ってたけど
まだ選べるくらいたくさんあってよかたです
二人とも種類違うチョコケーキ買って
おいしかった!写真は撮るの忘れた!

クリスマス大好きー(^ω^)

そしてもう二年経つとかはやー!!!
これからもよろぴこ☆(・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |