まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふつかめー
は、朝起きて朝食バイキング
これも前と待ったとこよりいろいろ種類があって満足でした☆
ふたりで泊まっても一万円しないって安いよね…

で、今日は雨の予報があったけど
結構晴れてたので大極殿に行ってきました
中の装飾とか綺麗だった~

CA3K003700010001.jpg

あと紅葉がきれいだったので一緒にぱちゃりー
そうそう!奈良帰ってきて思ったことが
紅葉綺麗やな~でした
あと、空気がすんでるのかしらんけど山がめっちゃ綺麗に見える
なんかこっちで山のほう行ってもぼや~みたいな感じが多いので…(´・ω・`)

それからドライブで生駒山まで行ってきましたー!
なつかしの遊園地とか行ってみようかと思ったら
12月からやってないし…
でもせっかくなので近くまで行って見ました
そしたら…

CA3K00380001.jpg

こんなことに…
なにこれKOEEEEEEEEEEE!!!!
ホラーゲームっぽいwww
でもテンションあがた!
この霧の中車走るとかやばいね…
私だったら崖に落ちちゃう…がくがく

あと奈良でだけどはじめてコメダ珈琲も行ってきました
そこでちっちゃい男の子になつかれ…(゜д゜)
お母さんたちはしゃべってたから暇だったんだろうなぁ
私はビーフシチューたべたけどこれがうまー!
旦那さんは味噌カツサンド
こっちも一口もらったけどカツがやわらかくてうまうまでした
また行きたいかも☆

そしてまたお母さんとぺちゃくちゃして今回は夕方くらいに帰りました
で、帰りにちょっと私が運転して
そのあとは全部旦那さんが運転してくれて…
いつも途中で私がちょっと変わったりするんですけど
ホントもう全部運転してくれて…
お疲れ様でしたあああああ!!(>д<)
私なんて結構寝ちゃったよ…

いつももっと遅くに帰るので
また街の夜景が違ってて楽しかったです
観覧車が綺麗だった!!

やっぱり関西大好きなのでまた近いうちに帰りたいなー
せやねんとかめっちゃ久しぶりに見たわwww

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
