まったりブログー。ときどき絵とか
PS3
ついに!うちにも!!PS3がっ!!!!

旦那さんが12月にガンダム買うので
ちょっと早めにPS3がやってきました☆

で、一緒に買ったゲームはワンダと巨像です!
え…これ元はPS2やん…とかいうのは置いといて(・ω・)

ワンダは初めてやったのですが
めちゃくちゃ面白いよおおおおお!?!!(゜д゜)
私はああいうアクション系?は苦手なので
見てるだけだったのですが

それでもいちいち熱い!!!
巨像につかまってるときに振り落とされるんじゃないかとひやひや…
一回巨像倒すたびに旦那さんの手が汗でびちゃびちゃにwww
なんか音楽が変わるとこも好き

一週間くらいでクリアしたのですが
EDってアレしかないの…かな?
なんていうかもう…もう!!!でした(謎)

こうなったらICOも気になるところです
でもまた旦那さんにやってもらうんやろうなぁ…(^ω^)

見てるだけでも楽しいゲームっていいよねっ!
ガンダムは私も一緒にしたいけどね!

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |