まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
草津
CA3K00190001.jpg

車でびゅいーんと草津まで行ってきましたー
向こうはもう結構紅葉してて!
いい時期でした。車から撮ったからうまく取れなかったけど…

そして最初は湯釜へ
はぁはぁしながら上まで上ったら…

CA3K00220001.jpg

こんなのが!!!
めっちゃ綺麗だった
写真ではうまく伝わらんけど…
私の撮り方が下手なんですね、わかります(^ω^)

そのあとは泊まるとこ向かってから
車置いて歩いても近かったんで湯畑に行ってきました☆
ここもSUGEEEEE!!!
湯気とか…匂いとか…!

CA3K00240001.jpg

淡いグリーンがいいな…!

CA3K00280001.jpg

で、近くぶらぶらしてたら
こんなセブンが…!
きっと硫黄にやられたんだな…(えぇ)
でもたしか京都もこんなやっけ

夜はバイキングと会席でした
え…ふたつもあるの!?とか思ったけどwww
もったいないので会席は全部食べてあとバイキングもちょこちょことー
初めてうに食べたのですが…結構おいしかったですっ!
私食べず嫌いが多いの…で…
でも回転寿司のうにはどうなんだろう…今度挑戦してみよう!

あと旅館で湯もみやってました

CA3K00290001.jpg

私はやってないけど楽しそうだった!

そして
温泉入ったら朝痛かった傷が痛くなくなってびびったwww

夜はマッサージのおばちゃんに来てもらって
旦那さんがマッサージしてもらってたのですが
えらいことになっててwww
マッサージってすごいな…



二日目も近くをぶらぶら~
西の河原公園に行ってきました

二日目は写真とってなくて…ないんですけど…

ここもまたすごくてね!
溜まってる池が全部綺麗~
あったかいし!
でも虫がえらい飛んでて…
口に入りそうでがくがくでした

で、お昼はもやさまで見た三國屋へー
…行ったら
えらい混んでるううううううううΣ(・д・)
やっぱりTV効果ってすごいね!
お饅頭屋さんもめっちゃ言うてたしw

私はトンカツのセットにしました☆
結構量があったけどなんとか完食ー
あとデザートは別バラだし!!!
と、思って一日10食限定のほうじ茶プリンも食べてみました
これがね…またおいしくて!!
そば粉のソースもかかっててやさしいお味でとろとろでうまうまでした
家でも作れないのかなぁ


そんな感じでちょっと前のことなので
記憶があれなのですが…

草津楽しかったです!!!
また行きたいにゃー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
