まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がんにゃむ
こないだゲーセンで旦那さんと遊んでたら乱入されて…
対戦になったのですが
乱入相手&旦那さんvsCPU&私
とかになってがくがく

でも旦那さんは私のこと狙わないでいてくれるので
乱入相手vs私
になったわけですが…
なんか一回相手落とせてテンションめっちゃあがりましたあああああああ
私すげええええええ!!!!!(゜д゜)
カプルがいなくなったからゴールドスモー使ってるけど
合ってる気がする(・∀・)

でも基本対戦は負ける…ので…
やりたくはないです(;ω;)
旦那さんとふたりできゃっきゃうふふくらいがちょうどいいのです
PS3の買うんだったら一緒にやりたいにゃー

前にアキバ行ったときにもちらっとガンダム見に行ったら
なにあそこ…レベルが違いすぎる(゜д゜;)ゴクリ

そういえばwikiの店舗情報がおもしろいです
奇声を発する人がいるとか
小学生の援軍が多いとか

奇声てなにごとwww
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
