まったりブログー。ときどき絵とか
にゅー
5、6年ぶりくらいに携帯を買い換えました
最近フル充電しても電池がもたなくなって…
こりゃーいかん(゜д゜)
というわけで仕事帰りにauショップに行ってきましたー
しばらくはカシオだったのでまたカシオがいいなと思って
CA007にー
ペンギンかわいいよペンギン
でも旦那さんが今使ってるミジンコがお気に入りです
アレめっちゃかわいいんですけど…

色が白と黒とオレンジがあったんですけど
オレンジ好きだけど…
白にしてシール貼ればステキになるんじゃね!?!?!?
とか思って白にしました

画面が…いままで使ってたのより1,5倍くらい大きい…ゴクリ
そして最初だから使いにくいいいいい
メールが打ちにくい…よ…
慣れれば平気かな
また顔文字も入れないと!(^ω^)

そして取説が…
4555901_1318384366_52large.jpg

見たことあるっ!(笑)

続きは拍手レスー
奈良すごいことになってますね…
大雨怖いです
今朝は地震もあったみたいですし
海の近くや山の近くは怖いです…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |