まったりブログー。ときどき絵とか
あぐー



また今回も美ら海は行ってきました

前行ったんでささっとまわったくらいだけど…
時間あったらまたゆっくり見たいなー

その後に古宇利大橋てとこ目指して車でびゅーん
途中で雨にどしゃぶられて大丈夫か…
とか思ったけど橋につく頃には晴れてて
さすが晴れ夫婦\(^O^)/
ここも景色がやばいくらい綺麗で
でも携帯では限界が…
そして私のにはレンズに傷がついてるし(T□T)

遠くの方で土砂降りなんやろなー
みたいなとこがあったり
上をみたら晴れと曇りで分かれてたりでおもろでした(^ω^)

そして今回はアグー豚ばかり食べてる気が…
だって美味しいんだもん(*´ω`*)
ホテルの近くでアグーしゃぶしゃぶ食べてきました

これがまたおいしかったです☆
思い出しただけでもよだれがー(笑)
サービスいいし
写真撮ってくれたり(>д<)

また行きたいなー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |