まったりブログー。ときどき絵とか
海ー


間あいちゃったので記憶が…!!(えぇ)

今年も一日は海にいたのですが
今回は色々遊んできました

青の洞窟にシュノーケリングで行ってみたり
ウエットスーツ初めて着たけど苦しいwww
あと足ヒレがサイズなくて子供用のになってわろたwwwぴったりとか…

で、ちっちゃい船に乗ってびゅーんと洞窟まで行って船から降りて海の中覗いたら…

魚がいっぱいおるー!!(゜∀゜)
でした

それからみんなで泳いで洞窟まで
いっぱい人がいてすごかった
そして洞窟の奥まで行くと素敵な光景が
なんなんあれ…綺麗すぎる

そのあと魚に餌やりとかなったんですが
旦那さんが酔って船にもどり
私だけ餌やりしてました

魚集まってきてたのしす(*´∀`*)
隣にいた人が餌の塊もってたから大きなの来てびびったけどwww

洞窟終わってからはまた海でまったり~
ジェットバイクで浮き輪みたいなのにふたりでのって引っ張ってもらったりしました
激しすぎて目が開けられずwww

あとあとバイクの後ろに乗せてもらうやつとかしました
これもはげし…
アトラクションみたいでした
落ちるかとおもたwww

あと波打ち際にトロ作ってみたり
うまくできて満足www


やっぱ綺麗な海はいいにゃ(*´ω`*)

あとホテルから見える海が透き通ってていい(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |