まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二日目

今日は外にいろいろ観光行ってきました

外出るんで日焼け止めぬりぬりして行ったけど
最近の日焼け止めってあんまり圧迫感?とかべたべたな感じがなくなっててびっくり

で、今日はガラスボートと
前回雨であんまり見れなかった沖縄ワールドに行ってきました

ガラスボートはボートが一部ガラス張りになってて
そこから海の魚がいろいろ見れるというものです

最初の方は浅瀬だったのですが
深いとこにもいったり…すごい深いとことか
もう底がみれなくて(((゜д゜;)))
でも綺麗な魚とかウミガメとか見れて
大満足でした☆
ウミガメはレアな感じがする

そのあとは沖縄ワールドへー
ちょうどエイサーが見れる時間だったので見てきました
これがまたすごくて…!!
大きな太鼓持ちながら回転ジャンプするのがもう(゜д゜;)うぉぉ!?
な感じでした
全部見れてよかった☆

そのあとはぶらぶらしてビール買ったり
またドクターフィッシュに行ったり

ドクターフィッシュはひとつの水槽に四人で足突っ込んでたんですが
私の足にハンパないくらい魚たちが…
どういう…ことなの…
そんなに角質が!?(;ω;)
相変わらずビリビリしてくすぐったかったです

あとサトウキビのジュース飲んだり
これはさっぱりしておいしかった(*´∀`*)
なかにサトウキビも二本あったんで
ふたりでがじがじしてました
なんかお菓子みたいな不思議な歯触り
ほんのり甘かったです

そのあとは沖縄で最初のタコス店へー
タコス三個のセットにしました
具はミートとチキンとツナ
チキンがあっさりしてておいしかったです☆
皮も端がぱりっとしててうまああああ(*´ω`*)

みっつもあったけどぺろりでした
できればまた行きたいけど
今回はもう難しいかなー(´・ω・)

そのあとははホテルに帰ってきてまったりしてたら
救急車とか消防車とかが数台道路を走っていってびっくり
なんだろ…家事かな
こわいお(´・ω・`)


明日は海とか青の洞窟いってきます
たのしみいいい(・∀・)
やっと水着が着れる(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
