まったりブログー。ときどき絵とか
沖縄来たよ♪

人生二回目の沖縄にやってきました☆
早い時間に起きて車で空港までびゅーん
これは…かなり楽かも!(゜д゜)

で、飛行機で二時間ほどー
途中でガタガタ揺れて怖かったけど…
あっという間でした

ほんで、沖縄着いて
レンタカー借りて
どっかご飯食べに行こうかとか色々きゃっきゃしてて
信号で止まってたら
後ろから…車がどーん!Σ(゜Д゜)とぶつかってきました

車借りてからほんの数分で…ええええ(´д`;)
ですよ

怖い人がぶつかってきた!?がくがく
とか思ったけどおばちゃんでした

なんかよそ見してたらすぃ…
しかも今朝も違う車にぶつかったらすぃ…

それから旦那さんが警察とか呼んでくれたんだけど
警察がだいぶ待ってもこなくて…
電話がかかってきて
最初に場所はちゃんと伝えたのにわからなかったそうでwww

それからレンタカーの人もきて
色々してもらって
ホテルにびゅーんしました

まあ、前も初日は移動で終わったから別に良いかな?と

ふたりともとりあえず無事なのでよかたです(´・ω・`)

明日からは沖縄楽しむぜっ(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |