まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちばっしがっさがっ
の、千葉に昨日は行ってきましたーよ!

キボールっていうとこに行ってきました
そこの科学館にー
なんかいろいろ展示してあって楽しかった!
遊べるし(^ω^)
さすがに親子連れが多かったけど…
それでも十分楽しめました☆

液状化現象が起きるとこ見れたり
竜巻作れたり
いろいろ体験できるとこもあったりで
説明するの下手なので
HPはっときますね!

ここだよっ(゜∀゜)


千葉行ったのでモノレールとか見て
ここは…俺妹のOPで…!
とか思って興奮してました(えぇ)


そのあとピースコーヒーってとこでお茶しました☆
私はシフォンケーキ食べたよ
生クリームとイチゴソースがかかってて
ケーキはふわふわでおいしかったーです(人´ω`*)

つか、朝もOBで紅茶とパン食べて
お昼はクリームラテとケーキで…
軽食もいいとこです
さすがにおなかが空いたので
帰りはびっくりどんきーでご飯食べました
めっちゃ車止まってたんですぐ入れないかな…
とか思ってたらすぐ案内されてびっくり!さすが!

帰りとか道路が混んでたりしたんで
三時間くらいかかったけど
ちょっとした遠出は楽しいなぁ

来週は沖縄だけどっ!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
