まったりブログー。ときどき絵とか
PSP
最近またPSPで遊んでます
シュタゲはクリアしたんで
ネットで体験版落としたりしてー

前から買おうかどうしようか迷ってた俺屍買ったりね!!
PS版の持ってたりはするけど
PS起動させるのめんどうだし
PSP楽だし!!
というか、俺屍は新作というかリメイク?が11月に出るのに…我慢できず…
久しぶりにやったらたのすいぃぃぃぃぃ!!!!
最初落とした日なんて朝までやってまし…た…
普段10時くらいには寝るから死ぬかとおもた(えぇ)

あとゴッドイーターバースト落としたり
めっちゃ遊べてびびった
あんなに遊べていいのか…
そして今回は男キャラ作ってみたけど
私好みすぎてやばい!!!!
黒髪に赤メガネなキャラにしてみました☆
そしてこれは声も迷うんですよね…相当迷った…
結局フリーザぽい感じのにした!!(えぇ)

モンハンも昨日久しぶりにやったら
なんとかなるもんですNE!
調合とか忘れてて
狩りに行く前になんでハチミツもってんやろ?とか思って倉庫に全部置いてきたりね…
私が二回も死んだけどアルバトリオン倒してきたお!
相変わらずアイルーがかわゆでした


続きは拍手れす!


うちもまたカラオケ楽しみにしてるううう!
ダンスがんばて!!!
楽しみすぎて倒れる(えぇ)
写真まじで!わーいわーい♪(^ω^)
一緒にMたさんの写真も送ってくださ!(゜д゜)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |