まったりブログー。ときどき絵とか
なつこみ!
今年は車で行こうかと思って
三日目のお昼前くらいに家を出たのですが…
なんか車の調子が悪くて怖くなって行くのやめました…
ちょっと前にパンクして応急処置しかしてなかったし( ノД`)

なので今回は見送りー
また冬かな…?
私もちょっとだけ原稿描かせてもらったので
それ買いに行ったりはしたかったけど

まどマギ本がすごかったらしいですね…!
でも何時間も並んで買う気力とかない…わ…


続きは拍手れすー

文字がえらくバグって…ゴクリ(゜ω゜;)


kやんともまどカフェ行けばよかたね!!www
また遊んでくださー♪(・ω・)
つか、帽子とメガネ似合いすぎなんですが(゜д゜;)


はじめましてっ!
コメントありがとうござます~
穹気に入ってもらえて嬉しいですっ(●´ω`●)
私の絵でよければアイコンに使ってやってくださいませ!
拡大なども大丈夫ですよー

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |