まったりブログー。ときどき絵とか
僕と契約して
松戸に来てよ!!

というわけでまどカフェ行ってきましたあああああ!!
最初お店悪の11時からだし10時くらいに待ち合わせにしようかと思ったけど
念のために9時半待ち合わせにしてお店向かったら…
もうめっちゃ並んでて…ゴクリ

で、整理券もらったら14時に来てくださいとか言われてΣヾ(゚Д゚)ノ
え…どういう…ことなの…

松戸とかよくわからないので
電車一本でいける北千住まで向かいました
ルミネとかあるし!
でも最初乗った電車が次は柏ですとか言い出して…!!!
逆方向乗っててわろた…地元じゃなさすぎわろた…
また乗り換えて北千住へー

ここで4時間もいれるかな~なんて話してたのですが
余裕でいました(゜ω゜)
中途半端な時間でおなかも空いたので
Afternoon Teaでお茶することに☆
キハチロールうまああああああ!!!

CA370340.jpg

なんでこういうとこの生クリームとか激うまなんだろう…

で、それから時間になったのでまた松戸に向かうことに
お店のほうに向かったらその時間でもカフェ来る人がいて
聞き耳立ててたら
夜の9時くらいに来てくださいとか言われて…て…((((;´゚Д゚)))アワワワワ

私たちはその後案内されて店内へ
なんかもっと騒々しいというか…うるさかったりするかな?
とか思ってたけど全然そんなことなくて!
すごく静かで落ち着ける感じのとこでした☆

CA370347.jpg

そして写真ぱしゃぱしゃー
友達はデジカメ持ってたのでそれでも食べられてるとことってもらったりしましたwww

そして…
CA370344.jpg

QBぱくついてきました!!!!
シャルも食べたかったけどキハチ食べたんでね…
ハヤシライスでなかなかおいしかったですっ

しばらくしたら隣に男の人の二人組みが来たのですが
なんか…ドリンク9杯も頼んでてわろたwwwwたのみすぎwwwwww
来た時写真撮りたかったけどさすがにね…!

で、そのあとはあの花の秘密基地見にまたアキバへー…
なのですが、人がめちゃくちゃいるうううううう
コミケKOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
秘密基地の方にはそこまでいなかったけど
いろんなとこが人であふれかえって…

それからカラオケに☆
パセラ行きたかったけどやぱひとでいっぱいで…
違うとこが30分待ちくらいだったので
そこで少し歌ってきました!
友達の小野Dが素敵過ぎてやばかったwwwなにあれw
あとうたプリのやつ!
今度は私も覚えて一緒に歌おうぜー!(えぇ)

そんなこんなで
まどカフェにも行けて良かったです
友達に会うのもなにげに一年ぶりくらい…だし…
二回くらい会うの延期になって
今回は無事に会えてよかた(;ω;)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |