まったりブログー。ときどき絵とか
まどマギ
7.jpg

久しぶりにまどマギ絵ー
前はみんな制服とかだったから魔法少女バージョンも描きたいところ

マミさんとかかきたす!!!

続きは拍手れすー
もうすぐみすずちんの誕生日くーるうううううううう!!!(゜∀゜)
みすずちんイラスト楽しみにしてますねっ!!
つか、顔文字がなつすぎwwwるwww


手打ちがんばってます(^ω^)


関東もセミが鳴いてますーよ!


もう…熊谷はどうしようもないですねっ
ポカリでも飲んでがんばります


沖縄そうなんですねー!?
私去年行ったときは日差しが痛かったです(;ω;)
また今年も行くかもなので楽しみです♪
お絵かき楽しい期間がやってきたのでいっぱい描きますYO!
紅魔メンバーは全員描きたい…な!
別窓 | | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |