まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
珈琲屋OB
珈琲屋OBでモーニングしてきました!
前一回行ったことあって
最近またケーキセット食べにちょこちょこ行ってるのですが
モーニングもあるみたいだったので
行ってみよー
ということで行ってきました

朝はドリンクどれ頼んでもトーストとゆで卵がつくみたいです
私はウィンナーティー頼みました☆
パンにバターがたっぷりしみこんでておいしかったです…!
ゆで卵もとろとろの半熟だった~
ジャムもマーマレードとイチゴの二種類おいてたので
私はイチゴをぬりぬりして食べました。うまああああああ(゜д゜)
たまにはこういう朝ごはんもいいよね!
トースターほしくなった!

モーニングと言っても
11時前くらいに行ったのですが
めちゃんこ混んでました…待ちはしなかったけど
それなのに店員さんがひとりで走り回ってて大変そうだった(・ω・;)
わ…私はここで働けないわ(ノд<)。

OBは飲み物とか大きいのでびっくりします
いつも飲む紅茶も500円くらいで余裕で三杯くらいあるYO!
ケーキセットも500円なのでかなりお得な感じ

お店もログハウスな感じで落ち着きます(^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
