まったりブログー。ときどき絵とか
イレブン
こないだお試しかみてお弁当とか食べたくなって買いに行ったら
なんかほぼなくなってて…
TV効果がくぶるとか思いながら他のセブン行ったらありました
やっぱ場所によるのかしら…

で、そこで濃厚バナナオレっていうのを買ったんだけど…
なんか後味がカレー粉ぽくてびっくりしたwww
なんでだったんだろう…キャラメルがそれっぽく思ったのかな?
しばらく放置してまた飲んだらそんなことなかったけどー
一緒にいちごの方も買ったけどこっちもおいしかった~

お弁当はねぎ塩豚カルビ弁当
旦那さんがよく食べてたらしいので私も味見がてらに
ご飯が麦飯でおいしかった!!
これなら家でも作れそうかも
麦飯ってそれようの麦が売ってるのかな?
よくわからんけど…
今度買い物行ったらみてみよー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |