まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すぱろぼー
旦那さんがスパロボ買って今やってて
グレンラガンとかギアスとか気になる
らしくて、今DVD借りてたりします☆

グレンラガンは私ももう2,3回くらい見たけど
やっぱりいいなー(;ω;)
キングキタンかわゆす!!!
こないだTV版は二人で全部見ました
そしたら昨日映画版借りてきて…!
映画版は最後のほうえらいことになるけど…(えぇ)

ギアスも今3巻くらい見たかな?
こっちもなつかしす!!
久しぶりにみたら面白いなぁ~
EDの最後…まねするよねwww
早くマオ出てこないかなー!!(>ω<)

今までそんな興味なかったぽいから
スパロボ参戦してくれてよかった!

そういえばこないだ病院行ったとき隣にいた男の人もスパロボやってたなぁ…
ちらちら見てしまった(*ノωノ)ハズカチーィ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
