まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
群馬二日目☆
二日目はロックハート城とドイツ村に行ってきました(・ω・)/

ロックハート城にはサンタの人形たくさんとか
いろんな国のウェディングドレスとかあって見応えが(*´ω`*)
ドレスはクレオパトラに…!?Σ(゜д゜;)

ドイツ村では羊の毛がりとかみた!
1716145157_209.jpg
初めて見たけど中が白くてふわふわでした
でも触ってみるとけっこうごわごわwww
わんこも羊追っかけてたけどあれもすごかった

あとゴーカートとかアーチェリーもしました
ゴーカートは旦那さんに運転してもらったんですけど
結構距離もあったり森の中走ってて楽しかった(*´ω`*)
アーチェリーはモンハンの弓ってこんな感じ!?みたいな
的があって真ん中に当たるとおもちゃとかもらえるんですけど
かなり近いとこに当てることができて興奮(*´∀`*)
楽しかったです☆
それにしても曲射はすごいわ…www

それからあとは鳥めし食べにけやきウォークへ
いつもは近くの本店いくんだけど
たまにはあっち行くか(・ω・)
てことで
旦那さんはカツ食べてたんで一枚もらたけど
やわらかくてうまうま~でした(*´ω`*)

それからぶらぶらして
いつものタルト買って帰りました

帰って買ってきたあまおうのタルト食べたけど
いちごがめちゃくちゃあまくておいしすぎた…
あの値段にも納得です(*>ω<*)
また食べたい~
けやきのタルトたまらん!(>д<)

そんなこんなで楽しい群馬でした(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
