まったりブログー。ときどき絵とか
べろんちょ(゜д゜)痛い話注意
昨日の話ですけど
思い出してもぎゃー!なので
痛い話がダメな人は読まないでください(・ω・;)







自分でもどうなったのかよく覚えてないんですけど
横座り?してて足が痛くなってきたので
足を座り変えたら
左足の小指に左足があたって
ぶち!とか言って…

いったぁ…とか思ったけど
血が出てないし平気かな?
なんて思ってたらやっぱり血が出てきて
病院で消毒してもらおうと思っていったら

先生に「取れそうだし剥がそう」
とか言われて…えええええええええええΣ(゜д゜;)
それから針の長い麻酔刺され…
痛いー…って言ったら「気持ちいって言う人の方が多いんだけどな~」
とか言ってました。ま…まじで?

それからよく見てないけどペンチかなんかで
びゅぃっ!と引っこ抜かれました
麻酔してても痛かった…

まさか足の小指に麻酔する日が来るなんてね!

爪は切っとかないとダメだね!!
数日前にそろそろ足の爪切ろうかなって思って…たのに…
家帰ってからは他の爪全部切ったけど

靴が履けなくてつらい(´・ω・`)
今日は旦那さんのぶかぶかサンダル借りて病院まで行ってきました
一週間くらいあれば靴は履けるようになるかな~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |