まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きみとなつのおわりー
こないだの日曜に秩父に行ってきましたー
野さかってとこの豚みそ丼食べに
途中でおなべ持った警察の人が歩いてて気になったけど…
近所のおばちゃんとかにもらったんやろか(゜д゜)

で、お店行ったら日曜と芝桜のが咲いてるせいか人がいっぱいいて…
もうちょっとあとにしようかーということになって
秩父のミューズパークってとこに行ってきました
車でちらちらっと見ただけですが
楽しそうだったのでどんぶり食べたらまた行くことに

それからしばらくしてお店に向かったのですがまだ並んでる…
でも豚どん目当てだったので並ぶことに
30分?40分?くらい並んでやっと食べました!
相変わらずおいちいいいいいい
炭で焼いてるのってなんであんなにおいしいんだろう><
私は並頼んだけど結構量が多くて…
むりかなぁ…とか思ったけどそんなことはなかったんだぜ!
ぺろりといただきました

そしてまたミューズパークへー
ここにですね、ローラー滑り台があってですね…
子供たちに混ざって滑ってきましたwww
だって好きなんだもん!
すっごい楽しかったあああああああ!!!
お尻痛くなるけど!
今回はここと薬用植物園にしか行ってないけど
また行ったらもっとゆっくり見て回りたいな~
変な自転車とかもあったし
女の子が4,5人くらい乗れる自転車でちっちゃい男の子追い掛け回しててわろたwww

秩父はあの花の舞台にもなってるしまた行きたいでっす!
今回は場所とか調べていかなかったからアレだけど…
あ、途中でそれっぽい男の人二人組見たよ!(笑)

芝桜も見たいかも~

GWは群馬行ってまた旅館に泊まってこようかと思ってます☆
あとは長野に行けたかいいかな~と
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
