まったりブログー。ときどき絵とか
あさくさ
お昼過ぎくらいから行ってきました
駅からは電車一本で行けるとか素敵…!
花やしきのお土産屋さん?に行きました
遊園地入る前の
なんか花やしきに意外(えぇ)と人入っててビックリした…!

あとは雷門の仲見世?あたりぶらぶらしたり

スカイツリーの近くも行ってきました
下から見たら…すごい
よくあんなに作ったなぁ…おもた
人もいっぱいいたよ(>д<)
また完成したら行きたいな~

帰りは北千住マルイのラケル行ってご飯食べました
最近ちょいちょいラケル行くな~
パンが美味しくておみやげに買ってもらた(*´ω`*)
明日食べるよっ
あとデザートで食べたチョコバナナサンデーに乗ってたチョコブラウニーが濃厚でおいしかった…!
私も作りたいー

たまには車使わずに出かけるのも楽しいでっす

風が強かったのがちょっと残念だた…
向かい風とか息苦しいwww(´・ω・`)

おまけできんのう…
1696171934_242.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |