まったりブログー。ときどき絵とか
落ち着いて
昨日は静岡県で地震があってこっちも揺れて
震えてました…
ちょうど旦那さんも帰っててよかった

つか、地震くる前に外でカラス鳴いてたから
もしかしたら来るのかな~
とか思ったらほんとにきたからびびりまくりです(T□T)
やっぱり動物てわかるのかな

それにしても旦那さんが明るい人でよかった…
地震がくるたびに怖くて怖くてたまらないから
そういう人の近くだといくらかはましになります
私の周りの人が明るい人多くて助かります

私だけが暗くなってる(゜д゜)…
でも一応阪神経験してるから
それが大きい…のかな

そろそろ地震も原発も落ち着いてほしいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |