まったりブログー。ときどき絵とか
さんまるきゅっきゅ
サンマルクの誕生日ハガキ来てたので
食べに行ってきました~

なんかサラダとかランチの女王より多いΣ(゜д゜)
たまにシーザーサラダ食べると美味しい

主菜は鶏肉のマスタードソースみたいなやつだったんだけど
これがまたおいしかった(*´ω`*)
鶏肉にマスタード…なかなかいいかも
家にからしが残ってて困ってたから参考にしよ(>д<)

パンも焼きたていっぱい食べてきました~
私の大好きなココアパンもきたよ(*´ω`*)ふふふ

で、ぺちゃくちゃしながら食べ終わって
今回スープかドレッシング貰える券もってたんで
何回か使えそうな和風ドレッシング貰ってきました(・ω・)/


帰りは梅でも見に行く?ということで
梅見に車で向かったんですけど
まだ満開じゃなかったし駐車場も混んでたみたいなので

違う公園の方までふらっと行ってきました
で、とこてく歩きながらきゃっきゃうふふしてきました(・∀・)
お散歩たのしす(*゜д゜*)

次は私の誕生日にサンマルク行ってきます☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |