まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
るぴしあ
最近気になってるお茶屋さん(*´ω`*)

こないだテレビでここのお茶付きの本が出てることを知って
さっそく買ってきました(・ω・)/
お茶が20gのが2缶ついて1000円くらい
お試しにはちょうどいいかも
さっき桜の飲んだけど桜餅っぽい香りでおいちー(*´∀`*)でした!
お店にはチョコのとか売ってたので気になる~

あとまどマギの漫画一巻が一冊だけ置いてて気になった…
でもアニメと内容は同じなんだっけ?
レンタル屋さんにあったら借りたいなー(*´ω`*)
また今度みてこよ
まどかは魔法少女にはならんのかなー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
