まったりブログー。ときどき絵とか
いずー
先週末は朝ちょっと早起きして日帰りぷち旅行してきました(・ω・)/
コンビニでおにぎり買って高速乗って(*´∀`*)うふふ
とか思ったら高速が混みすぎで…動かNEEEE!!状態で…
最初の目的地に着いたのが四時間後くらい?
ちょっとぐったりしつつ

お昼は回転寿司食べてきました(*´ω`*)
久しぶりにおいちー
煮玉子とか食べた!(えぇ)

それからオルゴール館に行きましたー
オルゴールって手に乗るような小さいのしか知らなかったけど
ピアノとかそれよりもっと大きいのとかあってびっくり
しかも演奏聞かせてもらえて
音がめちゃくちゃ綺麗で癒される(*´ω`*)
オルゴール館は予想以上にすごくて感動した☆
1677055747_184.jpg
これとかかなり大きいもので…
ちゃんとドラムとかも一緒に演奏してSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!でした!


で、外にでるとなんか大きい犬がいる
1677055747_219.jpg

とか思って見に行ったらヤギだったwww
なぞ…

それから毎年旦那さんが夏に遊びに行ってる別荘見に行ったり
毎年こんないいとこ行ってたのか!?(゜д゜)(笑)
あと温泉入りに行ったりした

やっぱり温泉いいわぁ
温泉入るときひとりなのがしょんぼりだけど
しょうがないけど(´・ω・`)
夜だったけど景色もよかった(*´ω`*)

そのあとは晩ご飯へ~
海鮮丼食べに行ったよ
私にはご飯が多かったけど…
生魚は苦手なんやけど…おいしかったあ(*´∀`*)
マグロとアボカド丼食べたので
また行けたら違うのも食べたいな

帰りはほとんど旦那さんに運転してもらい…
夜の高速運転するのは怖いお(;ω;)
東京のは道がわかれすぎててよくわからん(´・ω・`)

そんなこんなで夜中の12時すぎくらいに帰ってきました

往復で400キロ↑くらい
今度は泊まりでゆっくり行きたいな('-'*)

とっても楽しかったです(>ω<)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |