まったりブログー。ときどき絵とか
はじめまして(・ω・)
先週はじめましてな方と遊んできました('-^*)/
もう緊張してトイレ行きたくなったり吐きそうになったりしながら…(えぇ)

でも会ったらそんなことなく!
待ち合わせ場所にはかわゆ素敵な女の子が立っててドキドキした(*ノωノ)はずかしーい

そして道にほんのり迷いつつデザートブッフェへ~
ホテルの中にあるとこでなんか素敵な感じがぷんぷんする(゜д゜)
しかも今回はショコラなすいーつがメインみたいな感じで
チョコケーキがすごく濃厚でおいしかった(*´∀`*)
あとプリンとかもクリームみたいな感じで

あとね!紅茶がすごくおいしかった~
ミルクティー頼んだんだけど
最後こゆくしようと思ってミルクとっといたんだけど
ミルクたっぷりのミルクティーはたまらない
あと葉っぱがちゃんと葉っぱの形しててびっくりした
初めてみたかも(>д<)
家でもあんなおいしい紅茶淹れたいなあああ


そして…こんな素敵な場所でモンハンやってみたり(笑)
結構やったと思う(*´ω`*)
ウルクススいっぱい倒した!
装備がお互い似てる!と思ったけど微妙にちがた(・ω・;)
あ!あいるー配信忘れてた…
でもカードゲットしたおっ(´ω`)
やっぱり誰かとするモンハンは楽しすぎるううう

で、途中で電池が一個切れてあんまできないかな…
と思ってたら鞄から充電器が!?
わあい!と思って充電させてもらおうとしたら
うちのPSPが反応せず…でも向こうのはいけるみたいで
やっぱり初期だからなのかなあ(´・ω・`)
と思ってたら充電できてるし(゜д゜;)
なんかツンデレだったみたいです(>д<)
そしてモンハン楽しんだ後には浦和パルコをぶらぶらしにいきました(・ω・)/
でもしまってるお店がちらほら…

それでも開いてるお店でぶらぶら(*´ω`*)
雑貨屋さんとかたのしいいい\(^O^)/
いっぱいかわいいのとかみれて幸せ
あとビレバンのナウシカごっこが楽しかったwww

で、晩ご飯はハンバーグ食べに行こう!
てことでお店に向かったのですが…
本日休業と…か…
なにごとー!?Σ(゜д゜;)

お店に向かってお休みだったとかこれで三回目(T□T)ぶわっ

でもまた今度来ればいいし!
てことで、晩ご飯はケンタに行きました~
ちょっと辛いの食べたけどおいしかった(*´ω`*)

そんなこんなで終バスあたりまで遊んでもらいました☆
普段人と遊ばないからめっちゃ楽しかったです(;ω;)
やっぱり誰かと遊ばないとダメだね!
モンハンとかモンハンとか…
モンハンとかしたいなっ(えぇ)

また遊んでもらいたいっ(>д<)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |