まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もんはん
は、昨日上位のジエン倒しました☆
背中乗ってびしばしするのが楽しすぎるううう
大砲とかも楽しいけどそこはアイルー達にがんばってもらって

それからアカムトルム?倒しに行きましたー
意外といけたっ!!!
二人とも一回死んだけど…
なんか私が死んだ瞬間にクエストクリアしたけど(笑)
宝玉とか結構出るからうれしいです>ω<
でもなんか使うのもったいない…よね

相変わらず上位一人で行ったらクリアできなくてしょぼーんです
弓ばっかりだからかなぁ…
でも弓でもいけるよね、たぶん…

そういえば使わない武器の強化とかもがしがしやってたら
上位だというのにクエスト行くお金すらなくてわろ…た…
使いすぎ

それにしてもモンハン楽しい!
2は途中で飽きちゃったけど
今回は一緒に遊べる人とアイルーがかわいすぎなのが大きいなっ!

あと夜中にやってるモンハンの番組が楽しい~
はちみつ採ろっとか言っちゃうwww
やっぱり4人でやったら楽しそうだな
でも相手がいない!!;ω;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
