まったりブログー。ときどき絵とか
ぱられるわぁ~
こないだ久しぶりゲーセンに行ってきました
新しいポプしようと思って

ミス・パラレルワールドとかアルクアラウンドとかレールガン入ってて…
一回その三曲だけバトルで遊んできたよ
なんかもう…その三曲できただけで満足(・∀・)
パラレルワールドとか楽しい
ぱられる(*´∀`*)わぁ~

つか、三曲とも九万でびっくり!

あと旦那さんのドラムみたり
見てたけど…目が追いつかない(T□T)
でもドラム叩いてるのカコイイ(*・∀・*)

スリルドライブもしたよっ
今回旦那さんは無事故でゴールして
私もかなり良いとこ行けました
だいたいおしいとこで時間切れになったりするのでめずらしー

あと久しぶりにビリヤードも行こうかと思ったのですが
周りにタバコ吸う人がいたのでまた今度に…
タバコは苦手だぁ(;ω;)

でも楽しかったでありんす
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |