まったりブログー。ときどき絵とか
ふゆこみ!
3、4年ぶりくらいに
コミケ行ってきましたー

お目当ての本とかはなかったので
昼過ぎにゆっくりでかけました

お昼ご飯はロッテリアのてりたまうまー(*´∀`*)

で、電車にゆられでガタンゴトン
途中で気になる三人組がいたりいかにもっぽい人がいたりでキャッキャしてました

会場についたら人がいっぱい(゜д゜;)
イカちゃんのコスプレした男の人が三人くらい歩いてきてびっくりしたり
レールガンの毛布シーツまとってる人が歩いてて…(笑)

中入ってからはぶらぶら回ってました…
そしたらあるとこで物凄い臭い…が…
ほんとに漏らす人とかいるの(゜д゜;)ゴクリ

デュラララのとこでちょっとテンションあがって(*ノωノ)はずかしーい

東方の…男の人の女装がいっぱいいたなーて感じでした
あとホシを見た(笑)

コミケの後はお台場の方ぶらぶらして
自動運転の車に乗ったり

あと丁度Gウォーズのブランコのやつの収録しててビックリ!
はんにゃとかオリラジとかみえたよー(*´ω`*)
ブランコは終わった後みたいで残念やったけど

久しぶりにコミケ楽しかったです
また行きたいな~


続きは拍手レスー
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくしてください★


よくは見てないのですが
ホントに一等出たんですか!?
すごすぎる…


リア充じゃないので爆発しません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |