まったりブログー。ときどき絵とか
ただいまなら
初めて車で奈良に帰ってみました
片道500km以上とか…ゴクリ
なんて思ってたのですが、ふたりで交代で運転してたのでなんとかいけました

名古屋の夜景がめっちゃ綺麗でやばかったです

休み休み行って7時間くらいで実家のほうにつきましたー
朝は朝マックしました。あの甘いのは時々食べたくなる…!

そして友達と飲みに行ったりイオンうろうろしたりしました
いっぱい買ってもらったりおごってもらたりしたよ*ノωノ
あと母が帰れま10みてびっくりドンキー行きたい!
と行ってたので連れて行ってあげました
おいしいって喜んでたー^ω^

チョコたんは、旦那さんもいたし
あんまり出てきてくれなかったけど
元気そうでよかった!

帰りもふたりで運転しながら帰ったのですが
ふたりとも大変なことに…
旦那さんは片目やられて私は眠さがMAXで…
でも無事に帰れました

そういえば行きにいつも乗ってた夜行バスとか見れてテンションあがった(笑)
あと地面が赤くなってて…こわっ!?!?とか思ったり…
事故も何回か起こってたみたいでやっぱり高速危険だぁ…

でも抜かすのおもろ…!!!(えぇ)
毎回合流もたまらんです

また車で帰りたいです☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |