まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いぶ
今年は仕事でした~…

なに…あの忙しさ…
みんな買いにきすぎだしっ(゜д゜;)

朝時間間違えて遅刻したりして
なんとも忙しい1日でしたー
買いにきたカップルが
「今日と明日仕事の人大変そう(゜ω゜;)」
とか話してました
大変そうじゃなくて大変です(>д<)

でも明日から休みだからいいんだ~

帰りにケーキも買ってきました
普通のケーキ屋さんは
「最後尾はこちらでーす」
とか言ってあれみたいな感じだったので
シュークリーム屋さんで買ってきました(σ・∀・)σ

晩御飯のあとたべよーっと(*´ω`*)

続きは拍手れす


時々聞くんですけど
なんでもいい的な返事が多くて(・ω・)
いろいろレパートリー増やしたいです(`ω´)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
