まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買ったよおおおお
MHP3買いましたよっ!
発売日に買ったよ

予約してなかったので朝から並びに行きました。
つか、ゲーム買うのに朝から並ぶとか…はじめてでガクブルでしたが…
ゲーム屋さんの開店10分前くらいにいったらもう結構並んでて
100は並んでなかったと思うけど
写真撮りたくなりました(笑)

で、出来たら二本欲しかったんだけど
並んでるしさすがに二本はダメだろうなぁ…
とか思ってたら店員さんが「何本ですか?」とか聞いてきてびっくりですよ!?
というわけで無事に二本げっとー
帰りにモンスターハンターハンターがいないかびくびくしてましたが(笑)

あれからほぼ毎日ふたりで楽しんでおりますー。
アイルーYABEEEEEEEEEE!!!!!!
もうかわいすぎて吐きそう…(えぇ)
二匹ついてくるとかかわいすぎるわ…
二人で狩りに行っても一匹ずつつれていけるとかもう…うへへ>ω<

武器は旦那さんが太刀で私が弓な感じ
前から弓ばっかりだな…
周りはスラッシュアックス使ってる人多いみたいだけど
弓は尻尾切断とか出来ないからそこがこまる>△<;
切る方ならできるのかなぁ…?
私も剣使えるようにしようかな
剣なら双剣とか大剣が好きです
でもこれだとジンオウガとかに勝てる気がしない…
遠くからバシバシ撃つことしかできな…あうあう

また他の人ともモンハンして遊びたいなー☆


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
