まったりブログー。ときどき絵とか
いきてま…
11月一回もブログ書いてなかた(゜д゜;)
ネタが…ないことはないけど…

あ、左手の甲の骨が折れました\(^O^)/
右手じゃなくてよかた…
骨折れたの初めてでビックリです(笑)

続きは拍手れすー
アタリはなんか…適当にはとってます!(適当とか…)
でも同じ向きとかポーズばかりなので
いろいろ描かないと(´・ω・`)

色紙は実家にいるとき何枚か描いてみましたが
なかなか(`ω´;)うぅ…ん

背景はさっぱりです\(^O^)/

いろいろ描ける人になりたいな
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |