まったりブログー。ときどき絵とか
パソコンきたああああ
というわけで、パソコンがきてインターネットにもつなぎました!
家でパソコンできるっていいな~
ニコニコも見れるしね!!

あとここ二日くらいSAIとROを落とそうとして必死でした。
いや、どっちとも落とすのは落とせたんだけど開けなかったりして…
でもsaiはなんとかひらけるようになって、わーいわーい
マウスしかないからお絵かきまだできないけどね!

問題はROですよ…
いっつもパッチのとこで落とされて…
昨日と今日でなんとかならんものかと調べまくってました。

半分あきらめてたけど
なんとかできるように><。よかたー
またお友達と遊びたいZE☆
なんかいろいろと増えたり減ったりしてるみたいで…
どうなんだろー
というか、操作方法とか忘れてるよ…死にまくりそう


つづきははくすれす!
親子でとかいつになることやらー
でもいきたいでっす
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |