まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アラビアン
ちょっと前ですが
アラビアンロックというお店に行ってきました~

店員のお姉さんがなんともせくすぃな格好してるところで…
私には無理だ(゜∀゜)

カクテルとかもいろいろかわいいのがあって二杯くらい飲みました
もっと飲みたかったけど…
お値段がかわいくなくてね(笑)

お料理も鉄板アイス的なのとかあって楽しくておいしかったー

あと最初に出てきたゆで卵が金でした…
あれすごいな(゜д゜;)

誕生日とかに行くとなにかサービスあるみたいでまた行きたいな('-'*)

でも二人で行ったのに値段が恐ろしいことに…
最近贅沢しすぎてだめやー

来月からは節約できると…いいな(`・ω・´)

続きは拍手れすー

基本はみずきです
たぶん(・∀・)


わー(*´∀`*)
お久しぶりにツイッターもありがとうですよっ
しょこたんも行ったとか
あれよかったからまた行きたいな(*´ω`*)
お台場しょこたんはめざましテレビでみたよ
そして来年結婚予定とか
おめでとですよ(*ノωノ)


逮捕とかわけわからんぜっ\(^O^)/(笑)
べつにわざとじゃないんだからねっ(>д<)
今度会うまでにこびと捕まえておくれ
また来月遊べたらいいなー
あずにゃん(゜д゜)


まじすか(>д<)
三毛猫のオスはあんまいないんですよね
でも猫タクシーの三毛にゃんはたしかオスだったはず(ΦωΦ)
三毛かわいいよ三毛
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
