まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あついい(´・ω・`)
ので、桃のヨーグルトアイス作ってますよ\(^O^)/
今は冷凍庫の中でお休みちゅう

そういえば職場のお友達が
誕生日に飴で出来る綿飴の機械を買ってもらうそうです
なにそれすてきやないΣ(゜д゜;)

でも結構なお値段するみたいで…
最近のおもちゃはすごいよね
チョコが流れてくるのとかさっ

そういえば来月くらいにパソコン買うかもです(>ω<)
まだわからないけど
東方とROしたす(笑)

つづきは拍手れすっ

パソコン来たらまた色々描きたいお(σ・∀・)σ
RO無料期間とか
うちもパソコン買ったらまた一緒にしよおおお(>∀<)


ツイッターの名前はみずきちです
たぶんっ\(^O^)/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
