まったりブログー。ときどき絵とか
明日から~
毎年恒例になった沖縄にいってきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
関東は最近寒いけど…
やっぱり向こうは暑いかな??
楽しみー!
相変わらず飛行機は怖いけどwww

今年はいつもと違うホテルに二ヶ所泊まるので
それがまた楽しみ!
いいとこかな~
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ろいやる!
CMrZoUOVAAA6V-F.jpg

最近飲んだけどなかなかおいしかった!
昔はミント系苦手だったけど
スーパーカップのチョコミントに出会っていけるようになった╭( ・ㅂ・)و ふふっ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
水元公園
最近公園めぐりにはまってて
ちょっと前に埼玉のみさと公園になったんだけど
川を挟んで向こう側にも公園があって…
あっちもみさとかな?と思ったら東京の公園で
次はあっちいってみよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノと次の週に行ってみたんだけど
え…なにこれ…公園の広さが全然違う!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これが埼玉と東京の…差…_(┐「ε:)_
と、ちょっとショックを受けましたwww

ショックを受けつつ公園をぶらぶら~

CL8qy2-UMAAO-kB.jpg
一本だけ光があたっててなんかステキ

CL8q8v8UEAArXEL.jpg

CL8rNG4UkAAqTcx.jpg
あと花~
色が綺麗ヽ(´ー`)ノ

自然がいっぱいでこっちもステキな公園でした!!!
でも広すぎて疲れた…日差しも強かったし(゚Д゚;)
次は自転車借りてまわってみようと思います(*ゝω・*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ゴーヤでち!
CLewb61UYAAg1fe.jpg

旦那さんが職場の人からもらったやつ~
家で育ててるやつらしいけど…めっちゃ立派!!!
あと白いのはじめてみた(*ゝω・*)

緑のはゴーヤチャンプルで白いのはツナとあえて食べました
おいしかった!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ばーん☆
近所で花火やってたから見に行ってきた(つ´∀`)つ

CKwWFR8UMAAvfUR.jpg

CKw6EsKUEAArmml.jpg
こういうの好き!

毎回花火見に行ったとき
ここらへんこんなに人いたんだ…ってびっくりするwww

花火っていいよね╰(・◡・╰)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ビッグサイト行って来た
コミケじゃないよ!
それより前にあったキャンピングカーショーに行って来ました
車でいろんなところ行くのでいつか買いそう…(*´¬`*)
同じ日にやってたイベントも気になったけどね…プロデューサーオンリーってすごいな…

で、キャンピングカーの中
CJHZIJeUMAAAij7.jpg
ソファーとかめっちゃすごいな(゚Д゚;)
普通にお部屋みたいな感じ!!

CJHbD5iUsAAcY8g.jpg
これがかわいいなーって思った(*´▽`*)

車中伯とか流行ってるし私もやりたい!
色々問題はあるみたいだけどー(゚Д゚;)
楽しそう

なんかねばーるくんが来てるみたいだったので
見たことないので見に行ったりもした

CJHgNtHUYAAe5uT.jpg
ねばああああああああああああ!!!!!
ぶれぶれだけどめっちゃ伸びてた!!!

CJHhFZnUAAE80Zz.jpg
そして連れて行かれてしまったねば(;ω;)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ぼでーそーぷ
奈良帰ったときにTVで見たボディソープが気になってて
あるところで安売りしてたんで買ってみた…ら…

CH8ZeoWUMAA63QK.jpg

めっちゃでかっ!!?(゚Д゚;)
たしかにちょっとあわ立ちは悪いかも?
でも量があるし(;・∀・)
匂いがベビーパウダーみたいな匂いで(・∀・)スースキスースキスー
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
なつこみ!
かみやゆうぢさんのガルフレ合同本に参加させていただきましたーヽ(๑╹◡╹๑)ノ

「7peace.colors」一般向けイラスト+SS
B5サイズオールフルカラー20P500円 
C88日曜日東地区“マ”ブロック-15a「104MOTORING」

です!よろしくですー(*ゝω・*)

GFkinoko.jpeg

私もいつか本作ってみたいー
ってずっと思うだけ思ってる(´ρ`)

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
( ゚д゚)ハッ!
気づいたら全然ブログに手つけてなかった…_(┐「ε:)_

拍手の返信とか遅くなっててすみませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
近いうちに…!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |