まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修善寺
あたりにも行って来ましたー
前行ったとき入れなかった虹の郷と胡麻饅頭買いに

お昼前についたんだけど
あんまり人がいなかった…
時間が早かったのかな?

人もいないし写真もちょっと撮って来ました
前と同じようなやつだけど(゚Д゚;)

P1000504.jpg

P1000510.jpg

緑と赤が素敵

周辺ぶらぶらしてお昼おそば食べたのですが
結構普通なお味だったのです…が…
そのおそばに乗ってたしいたけがめちゃくちゃおいしかった…!!!
ちょっと甘いお出汁がしみこんでて噛んだらじゅわ~で思い出しただけでもよだれでそう(´ρ`)
うまく説明できないのがくやしいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
しいたけ苦手だったけどこれはおいしかった

そのあともぶらぶらしつつ
ここまで来たし修善寺にも行って来ました

P1000541.jpg

あいかわらずだるま石がいい顔してらっしゃる

そしていつもの胡麻饅頭屋さんにー
試食ひとついただいてふたりでもぐもぐ
饅頭総本山源楽っていうところなのですが
試食といっても切ったのじゃなくて
まるまるひとつくれるんですよね…
んで、食べたらこれがあいかわらずめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
外の皮も餡も真っ黒で不思議な感じです
これ、試食もらったらみんな買うだろうな…って思う!

そしてまたぶらぶら~
もうひとつ前から気になってた甘味処へ
クリームあんみつ食べて来ました
和スイーツってあんまり食べないけど
これもおいしかったー!黒蜜( ゚Д゚)ウマー
川の近くでお店からの景色もいい感じでした☆

修善寺も片道3時間↑くらいかかったりするけど…
いい雰囲気なのでまた来たいですーヽ(´ー`)ノ

そういえば前来たときわさびソフト食べたけど
意外とツーンとしてびっくりでしたwww



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
PS3でPS1
の、ゲームが遊べるみたいなので
こないだ中古でソフト買って来ました(゚∀゚ )

でも実家帰ったらあるゲームだけどね…
ヒロインドリームってやつです☆
ヒロイン育成ゲーかな?
育成ゲーム好きなんだけど最近じゃぜんぜんないですよね…かなしい
卒業シリーズ(特にⅡを)とかめっちゃ遊んだのになぁ

大きいTVになったし画面どうだろう?
とか思ってたけど結構綺麗でびっくり!

あとハッピーホテルでも遊んでます

あとあと昔電プレDで体験版やってめちゃくちゃはまった
ピキーニャが近所のゲオに売ってて衝撃…
今度買おうかなー(´ρ`)
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
善光寺
先月だけど
おこわ食べに善光寺まで行って来ましたーヽ(´ー`)ノ

なんかたどり着くまでに事故があって…
片道5時間くらいかかってビックリした…
奈良まで帰れそうやん(´・ω・`)
つか、みなさん高速では気をつけてええええええ 。・゚・(ノД`)・゚・。

で、善光寺きましたよ

P1000502.jpg

ここの上にいけるのですが
そこからの景色が

P1000493.jpg

こんな感じ(´∀`*)
階段が急でちょっと怖かった

あとちょっと待つみたいだったけど
お戒壇巡りもしてきました
旦那さんは平日にしか来たことなかったので
人がいっぱいいててビックリしてた

階段を下りて
真っ暗な中極楽の錠前っていうのを触るという…
なんかドアノブみたいな?
とにかく真っ暗で何も見えなくて怖かったです(;・∀・)
でもちゃんと触れましたヽ(´ー`)ノ

そのあと周りぶらぶらしてたらちょうど踊ってるとこ見れたり

P1000500.jpg

で、前おみやげで買ってきてもらった
おこわ売ってるお店でご飯食べて来ました
山菜の煮物とか、むかごのくるみ合えがついてるセットを
頼みました
むかごってわからなくてなんだろう…とか思ってたんだけど
これも植物みたい
なぜか魚かと思ってたwww
山芋みたいな味でした
んでおこわ!炊き立てのおこわ!!!
もっちりしてて栗がめっちゃ甘くておいしかったです(*´ω`*)
食べた後はまた周辺をぶらぶら~

あと、ちょっと懐かしい
なつまちの佐久平駅も車でふわ~っと行って来ましたwww
写真はないけども(´・ω・`)
でもこういうのって放送してるときに行きたいよね!

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。