まったりブログー。ときどき絵とか
すぱげちー
昨日はお米使いたくなくて
夕ご飯はパスタにしたのですが
最近お気に入りのミートソースと
ゆで卵もつけたらおいしいんちゃうん?
とか思って半熟ゆで卵作ってのせて食べたら…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でした!!!
なんかお店みたいな味になったー(*´д`*)
これからはゆで卵つけよう!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
でずぃーこちゃん
ツイッターで15周年企画やってたので参加してみました☆

deji15.jpg

15周年とか…すごい(゚Д゚;)

piyo.jpg

らくがきぴょこらさま☆


続きはだいぶ遅くなったけど拍手レス…すみませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

別窓 | | ∧top | under∨
ラーメンつけめん
こないだ竹ノ塚までラーメン食べに行って来ました

最初は電車で行こうかと思ってたのですが
やっぱり車でー

旦那さんが前行った事のある
武藤製麺所っていうところにいってきました
私は塩、旦那さんはしょうゆのつけ麺頼みました
あとライスひとつと味玉ー

これがなかなか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
普段ラーメンって食べないけど
たまに食べるとおいしいよねー(´ρ`)
お店も綺麗な感じでよかったです
あとお汁の中に入ってたお肉がめっちゃ私好みで( ゚Д゚)ウマーでした

また行きたいかも

そのあとは竹ノ塚周辺をぶらぶらー
なんかモヤさまで来たらしい喫茶店みつけてびっくりしたりwww

お菓子やさんでお菓子買ったり
マツキヨや百均で日用品かったり
はたから見たら近所の人みたいな買い物して帰りましたヽ(´ー`)ノ

竹ノ塚はなかなか住みやすそうな感じでした!

それにしても埼玉から東京入ったとたんに
道路が二車線になるのはわろwww東京すげーwww

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ちびどっと
ちびドットアイコンジェネレータ

これがおもしろくて夢中…!!!

chibidot96.png
chibidot97.png

で、杏奈ちゃんときのこ作ってみたーヽ(´ー`)ノ

きのこといえばこないだのイベントに必死になりすぎて…
あやうく課金してしまうところでし…た…(゚Д゚;)
すごく…すごくあぶなかったwww
ホントはきのこ二枚ほしかったけど
無理そうだったので2000位以内狙ってがんばってましたー
最終的には1400位台で満足ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
平日じゃなかったら死んでた(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
SR
anna3.jpg

グリマスの杏奈ちゃん

SRかわいいよおおおお
持ってないけど…ね(´・ェ・`)
別窓 | | ∧top | under∨
ぐるぐる
時々ラフレっていう中国料理屋さん行くのですが
いつもランチでえびちりとか油淋鶏とか食べるけど
こないだは初めて回鍋肉頼んでみました☆

CA3K03410001_20130513192946.jpg

これが…
めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

食べたのは初めてじゃないけど
ひとりで一人前頼んだことがなかったので
辛さとか、私にはちょっと辛いけど
それでもおいしかった!!!色も綺麗
また行きたいなー


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
明日から本気出す
anzu2.jpg

杏さん

G'sに投稿したやつに色つけてみたヽ(´ー`)ノ
別窓 | | ∧top | under∨
むろみー!
IMG_000057.jpg

ここだー!!

OPいいよね
別窓 | | ∧top | under∨
そんなこんな
で、最後に外からもぱしゃー

P1000490.jpg

あとアニメイトとか行ったり
アニメイトで見た女子高生?の制服が
セーター水色でめずらしくてかわいかった(*´д`*)

帰る前にご飯食べようと思って
あるお店に寄ったのですが
ラストオーダーが15時で数分過ぎてて入れず…(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、ほかになにかないかなー
と探してたらゆで太郎とかいうお蕎麦屋さんがあったので
どこかで見たことあるけど入ったことないなーというわけで
そこでご飯食べることにー
これがなかなかおいしくて満足でした(´∀`*)ウフフ

それで帰ってから近所にあるかなー?
と、思って探して
埼玉一軒しかないのかー…と思って店舗みたら
めっちゃ近所にあってびびりましたwww

また食べにいこーうヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
中身!
車内もいろいろ

P1000477.jpg

P1000481.jpg

P1000478.jpg

P1000480.jpg

P1000483.jpg

中も俺妹だらけでめっちゃてんそん上がった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
優先席の絵がかわいいー

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
桐乃
P1000475.jpg

P1000488.jpg

P1000485.jpg

桐乃

きりのもかわいいよおおお(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ…同じ絵のとこ載せちゃった

裏も表も全部かわいかったです!

あと人もそんなにいなかったので
写真が撮りやすくてよかったー
おたっぽい人はちらほらいたけど…!
でも男の人ばっかりだった(゚Д゚;)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
黒猫
P1000470.jpg

P1000471.jpg

P1000473.jpg

ホームで待って撮った黒猫

くろねこおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

めっちゃかわいいんですが…!!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
おれいものれーる
先週の土曜日に千葉までおれいものれーる乗りに行って来ましたー

目的はモノレール…ただそれだけ…!

で、車でまたぶぃーんと千葉まで行って来ました
千葉は普段行くことがないので
道中も通ったことない道で楽しかったー(・∀・)

モノレールもあんまり乗ったことなかったのでわくわく

P1000464.jpg

ホームのとこから

下なんもなくて怖い(゚Д゚;)
なんか遊園地の乗り物っぽい!(笑)

写真ちょこちょこ撮ったのでわけますヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |