まったりブログー。ときどき絵とか
ぱくぱくもぐもぐ
ネットでびっくりどんきー風ハンバーグの作り方をみつけたので
昨日作ってみましたー

…ら!!

なかなかいい感じにー!
ナツメグとかネクターとか
ちょっと材料省いちゃったところはあるけども
それでもおいしく作れました!

でもやっぱりどんきーとは違う…
あたりまえだけど

次はナツメグ買ってみようかな?
ネクターは近所のスーパーには売ってなかった
ほかのとこ探してみよう

ハンバーグのソースがとってもおいしかったです(´∀`*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
みょんてゐ
IMG_000049.png

IMG_000048.png

赤目みょん(・∀・)スースキスースキスー
別窓 | | ∧top | under∨
P・K・O
IMG_000051.jpg

IMG_000052.jpg

IMG_000053.jpg


久しぶりにPKOの三人☆
エイプリルフールのでじこツイッター乗っ取りが
素敵過ぎてやばかったです(ノ´∀`*)
別窓 | | ∧top | under∨
Ib


新しいバージョンが出てたので久しぶりにIbやってます
そして最近実況とか見るようになった

実況おもしろいNE!!ヽ(゚∀゚)ノ

↑と
秋山のおじいちゃんのが好きwww

別窓 | ニコニコ | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |